徹底した顧客主義を貫くために、これまでのやり方を変えなければいけないときもあるでしょう。慣れ親しんだ手法を変えるとき、社員たちから反対の声が挙がることは必然です。そのような状況のなかで、リーダーがとるべき姿勢とはどのようなものなのか。「顧客目線」を貫くアサヒビールの松山社長に教えてもらいます。(2023年8月28日レター)
徹底した顧客主義を貫くために、これまでのやり方を変えなければいけないときもあるでしょう。慣れ親しんだ手法を変えるとき、社員たちから反対の声が挙がることは必然です。そのような状況のなかで、リーダーがとるべき姿勢とはどのようなものなのか。「顧客目線」を貫くアサヒビールの松山社長に教えてもらいます。(2023年8月28日レター)